大道と淳也の誕生日

この日はマジですごかった!四人で企画して友達の誕生会をサプライズどころか、犯罪ギリギリのラインで拉致し、バーにつれていった。服装はメンインブラック。あぁ、駅前でタクシーつかまえるっていう行為だけでどれだけの人にこいつアホかと思われただろう…。そう、タクシーで電波少年バリに拉致ってた。大音量スピーカーと目隠し。突然土足で俺たちメンインブラックが家に押し掛け、もはや主役はなにがなんだかわからない。タクシーの運転手もちょい演技してくれてテンションも上がる!

会場のバーでは15人くらいの底抜けバカ達がいまかいまかと待機!ビデオ撮影しながら高まる興奮。(変な意味じゃないよ)思えば三日間くらい寝ないでがんばってたなぁ。24時間テレビをパロった映像もみんなで作って流したりして。大成功だったよ!本当にみんなありがとう☆そして宴もたけなわ、二次会に行こうと移動中、公園をみつけ大はしゃぎ。しばらくしてやっぱりきましたポリスメン。ご丁寧にも四人連れ。呼んでないって。二次会行きたいの?そんなギャグも通じず、仲間すら俺にキレだす始末。もはや恒例のシメでした。
[PR]
by choose_imperfect | 2004-11-20 00:38 | 日常生活に踏み込む
<< やきいもな季節 ゆっさの旅立ち >>