がんばりすぎると

最近やっと仕事がまわってきた。
任せられてきたってことじゃなくて、流れてきたってことね。

でもがんばりすぎると時々からっぽになることがある。
2005年の俺のテーマは何を言われても、とりあえず言うことをきくってことだった。
若造だし、未経験だし、何かを断るってこととか、自分のこだわりを持つってことが、実は可能性を狭めるんじゃないかって思ったから。

でも、2006年になったことだし、仕事まわってきたし、最近はちょっと反抗したり、生意気な態度取ったり、ダメだと思うことはダメだって言うようにしてる。
やっぱこのほうが気持ちいいしね。でも、ちょっと行き過ぎ注意にはしてるけど。

そうするとがんばってもからっぽにはならないような気がする。なんかこっちの方が俺には合ってるみたいだ。

なんて、えらそうに言ってるけど、まわりはもっとがんばってんだろうなぁ。もちっとぐだぐだしたらまたがんばろ。あぁ、猫飼いたいなぁ。
[PR]
by choose_imperfect | 2006-01-31 23:17
<< カーテン TOXIC AUDIO >>