人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のイベントの

会社のイベントの_b0038505_23172382.jpg


がんばってきました。
えー、ウチの会社はエンジニアの派遣なので、男性ばっかりです。
そして、ちょっと「電車」な人もいます。
基本「理系」です。なかなかのツワモノです。
そんな人たちに俺の生き様のプレゼン。なかなかの盛況ぶり。右足流血。気合入れすぎ。

そんな感じで、ちょっと落ち着き、今日はひさびさに残業がありません。
最近の残業っぷりはもはやアートだったからなぁ。「趣味は仕事です。」って言い聞かせないと体が動きませんでした。

今日も半導体と、汎用計測器の会社に営業にいってきたけど、最近なんとなく、お客さんや、エンジニアが何を言っているのかわかる自分が怖い。

今度は化学の市場にも足をつっこむらしい。俺の残業はいつ2桁になってくれるんだろうか・・・
by choose_imperfect | 2006-01-18 23:17
<< むつかしいね 運転 >>