人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

というか、部屋の中の取捨選択なんだけど、俺はこの作業が好きだ。
必要なモノがでてきて、いらないものが無くなる。
ちょっと前までは、いらないと思ったものはガンガン捨ててきたけど、最近は少しの期間はとっておくことにしている。
でも、やっぱりそういうモノがあると気になる俺は、模様替えの時に処分する。

最近出てきた必要なもの
・とろける黒糖梅酒
・景虎
・〆張鶴
・ジン(タンカレー)
・カルアミルク
・書き込み未のCD

最近出てきたいらないもの
・車の整備したときにもらった景品
・ジクゾーパズル
・花火(アホか!)

こんな感じ
いらないものはちょくちょく処分するからあんましないな。
で、その取捨選択が終わると配置変え。主としてコンセプトはスペースをなるべく有効活用して、部屋を広くすること。ただでさえ殺風景な部屋がもっとひろくなる。

でもそんな感じの模様変えが気に入ってます。
by choose_imperfect | 2006-02-07 20:45
<< アビラウンケンソワカ >>