人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟の車

弟の車_b0038505_1224317.jpg

弟は大学生をやらしてもらっている俺とは違い、立派に実家の方(新潟)で働いてます。先日自分の車を買ったそう。ちょっと写りは悪いけど、衛星GPSナビ付。オークションで買ったらしいが、走行距離はなんと10000Km!!(提供者がメーターをいじってないことを祈る)新車同然。いい車。インチアップタイヤにアルミを履かせ、快調に飛ばしてるみたい。たまに親を連れてドライブするらしく、親孝行街道まっしぐら。俺、ちょっと複雑。
話は変わるが、なぜか弟には霊感があるらしく、ドライブ中とか、家の中とか(俺もいた家!!こわっ。)でしょっちゅう霊をみるらしい。俺には耐えられない生活だが、「何もしてこないから大丈夫」と霊と共存宣言。その懐の広さ、マジrespect!俺はおにぃちゃんなのに。。。いまだに俺のことを「にぃちゃん」と呼んでくれます。なんか、働いたら、親と弟には何か買ってあげたいとか、めずらしくセンチメンタルな俺。
by choose_imperfect | 2004-10-06 12:00 | 日常生活に踏み込む
<< マトリックスな感じ どう思いますか? >>