人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・。

最近・・・。_b0038505_1028286.gif
4年になって、株のサークルに入った。最近はちょっとモチベーションがさがり、なかなか出席していないのだが、今日は発表とあって、ちょっとリサーチ中。上のは俺がちょっと注目している株のチャート。最近のマンションブームにより、株価はあがりそうだ。安いうちに買っておけばもうかりそう。だけど、まだ学生の俺には手が届かない世界だ。なんで株に興味をもったか?それはなんか、資本主義のシステムの中で株ってけっこう大きなウエイトをしめてるような気がしたから、どういう仕組みで成り立っているのか知りたかったから。よって、べつに株を運用する気はない。
by choose_imperfect | 2004-10-21 10:28 | どーでもいいことだけど踏み込む
<< フィリピン 誕生日 >>